2018年8月23日木曜日

#6 インターンシップ留学

こんばんわ、合田雄聖です。

 #6 この日の作業は会社でのミーティングに参加し、改めて自己紹介をしました!また、このDISCOのミーティングは少し特殊で月に2回各部署の代表者が日々の仕事で感じた改善点を発表、またそれの改善案をそれぞれプレゼンしバトルをします。そして、より実現可能かつ良い改善となるものを勝ちとします。
これは何を意図しているかと言うと、DISCOでは常により良いものになるよう考えることを求めています。現在あるものに疑問を抱き改善していくことで会社は進化し続けるのです。
 この考え方はスポーツなど何事にも当てはまり、個人的にはこの考え方を学んだことが今のところ1番の収穫だと思ってます!😁

ちなみに私も最終週にはバトルをする予定なので日々気づきを求めて頑張ってます👍


0 件のコメント:

コメントを投稿