2018年10月1日月曜日

Day27 学校最終日

いよいよ、4週間通った学校St Gilesも最終日を迎えました。2週間目くらいから、めちゃめちゃ眠くて休み時間はしょっちゅうあましたが...たくさんのことを学んだり、いろんな人と話したりすることができました。



Morning Classで授業をしてくれたのは、Britt先生。最初は聞き取れなかった英語も、だんだんと聞き取れるようになっていきました!


午後のBusiness Technology Classを持ってくれたのが、Jastin先生。今週はバカンスでいなかったのですが、3週間英語を通してたくさんの技術市場を知ることができました!最初は全く理解できなくて少し憂鬱だったのですが、だんだんとわかるようになって、途中からは午後のこの授業が楽しみになっていきました!英語がわかることの楽しさ、英語でわかることの重要性を知ることができました。

最後の1週間は、Erin先生に授業をもってもらいました。なんと以前に2年間ほど、Facebookに勤めていたそうです。Erin先生の英語は速くて、全然聞き取れませんでした…聞き取れたときは少し嬉しかったです。


おかげさまで、この学校も修了することができました。自信はないけれど、確かにこの学校のおかげで少し英語での会話が上達した気がします。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿