2017年9月4日月曜日

イタリア留学 15日目 -肉肉肉!!!-

Buonasera!

現在、眠さMAXの高見優菜です。

今日はお出かけの予定でしたが、一緒に行くはずだった方の都合で日を改めることになり、今日もゆっくりしていました。

いろいろ考え事をしながらぼーっとしているとあっという間に夕方がきてびっくりしました。

夜はお出かけ予定だった方とTボーンステーキを食べに行きました!
人気のお店らしく、開店前から行列ができていました。
2人で分けたのですが、とても大きくすぐにおなかいっぱいになりました。
食事をしながら一緒に行った方といろんな話をしました。
その方は大学生なので私よりも視野が広く、私にはない考えをもっていていろいろ考えさせられました。


今日も平凡な日でしたが、明日からはまた授業が始まります。
ラスト1週間も頑張ります!!!

Buonanotte!

0 件のコメント:

コメントを投稿