2018年9月4日火曜日

#21 インターンシップ留学

こんばんわ、合田雄聖です。

#19 ラスト週末!ということで憧れのゴールデンゲートブリッジに行ってきました!
バスとカルトレインという電車で2時間半かけてようやく着き、一体どんな物なんだろうとワクワクしながら行きましたが、実際はそれ以上のものでした。
スケールの大きさや美しさはもちろんあったんですが、それ以上の存在感というかオーラ(?)的なものが漂っていて言葉で言い表せないくらい感動しました!

またサンフランシスコのユニオンスクエアも少し観光しました。
街中で踊ってる人や音楽でパフォーマンスしてる人がいて僕のイメージしてたアメリカの雰囲気が味わえて良かったです!



0 件のコメント:

コメントを投稿