2018年9月5日水曜日

#23 インターンシップ留学

こんばんは、合田雄聖です。

#23 同じクラスで未来テクノロジー枠で9月1日からサンフランシスコに来ている福田君とフィッシャーマンズワーフとユニオンスクエアに行ってきました!

最初、彼との連絡手段がなく、合流できるか不安でしたが、何とか合流できました!
フィッシャーマンズワーフでは本場のクリムチャウダーを食べたり、昔ながらのゲームセンターで遊んだりとすごく楽しい時間を過ごしました😁
ユニオンスクエアでは高級ブランド店を見て回りました!
二人ともブランドに対する知識が少なくウインドウショッピングでしたけど笑

最後にこの3週間で自分が感じたことなどを伝えてれたのでそれをこれからの留学に少しでもいかしてもらえればうれしいなーと思っています!

また、友人と出会い楽しんだことで心がリフレッシュ出来たのでこの1週間もう一度頑張ろう!と思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿