2018年9月26日水曜日

Day21 KenとBillと

同じ屋根の下で3週間過ごしてきたKenが明日の朝で去ってしまうということで、KenとBillと3人で観光に行きました。

PIER39僕も行ったことないです!!ってはしゃいでいたら、行ってビックリ、3日目に来たところでした。

大量のアシカ(臭い)

Kenと最初で最後の2ショット


 お昼ご飯はビュッフェを食べました。これまたナメていました。めっちゃ広くて、スイーツまでも充実していました。お腹パンパンになるまで食べました。美味しかった!3人での観光はとても楽しかったです!!

かぶりつくBill(この後Billの発言は”I'm full!”だらけになります。)

実は昨日、留学生3人で近所のスーパーに行きました。Emreが日本のお酒を買ったので、家に戻って3人で、途中からDany(実はいた居住まいの夫婦)も加わって、日本のお酒を飲みつつお別れ会をしました。晩ご飯は3人で食べることが多く、その時は1~2時間しゃべったりしていました。3人でいる時間は楽しかったなぁ…。


特にこの1週間はKenとたくさん時間を過ごしました。最後の夜は2つベッドがあるKenの部屋で一緒に寝たりしました。この留学では、本当にたくさんの優しい人に恵まれたと思っています。Kenは優しくて、明るかったおかげで、僕は安心して楽しい時間を過ごせました。ホームメイトがKenで良かったなと心から思います。Ken、3週間ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿