2018年9月9日日曜日

#28 インターンシップ留学 〜最終日〜

こんにちは、合田雄聖です。

#28 ついにこの日が来てしまった、、、

今日は朝泊まってた福田くんと自宅周辺のショッピングモールや観光名所を巡り、昼からホームステイ先が同じだった留学生や、ホストファミリー、その友達に書道を広めるアンバサダー活動をしました!

アンバサダー活動では日本から持ってきた筆など用いてみんなに自分の名前を書いてもらいました👍
みんな、普段とは違う感触、書き心地で面白い!などと言ってくれてとても嬉しかったです😁


夕食を終え、今これを書いていますが思うことはたくさんあります。企業のこと、ホームステイ先のこと、、、ここでは書ききれないと思うのでまとめとしてまた別で書こうと思います!

とりあえず、、とても充実した28日間やった!!!
出会えた人に感謝😊

0 件のコメント:

コメントを投稿