2018年9月9日日曜日

#27 インターンシップ留学

こんにちは、合田雄聖です。

#27 インターン最終日

ついに、企業最終日を迎えました。

4週間、今回の目的である最先端技術の現場で多くの技術や経験を得ることができました。また、エンジニアの仕事、やりがいを実際に共に働いて触れ合うことでより深く学べました。

こんな経験をさせてもらい、とても親切に受け入れてくださった企業の方々に本当に感謝しています!

写真は約2週間共に学んできたブラジル人インターシップ生です😁


会社との別れを惜しみながら家に帰ったあと、今度は家に福田君が遊びに来てくれました!!

夕食をしてビリヤードで遊んだりアメリカの生活について話したり、、、ととても楽しい時間を過ごせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿