2018年9月26日水曜日

Day23 家電量販店

留学最後の日曜日、家にいるのももったいないと思い、未来テクノロジー人材枠で来てるからにはアメリカの現在の技術のことを知ろうと家電量販店まで足を運びました。


偏見なんですが、アメリカの家電ってそんなに最新じゃない気がしていました。家電量販店も雑に置かれている風に思っていました。


しかし、足を運んでみると、広い!綺麗!!






日本の家電量販店とは違って黒や紺が基調だったので美しく感じました。

日本には売っていないような、ドローンやセグウェイ、モーター付キックボードなどが売っていました。



今思えば、コンパクトを売りにしているものは少ないような気がしました。アメリカはデザインが綺麗。日本はコンパクトだけど機能性が優れている、といった感じでしょうか。


見た目が綺麗な機械って惹き付けられるなぁって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿