2018年9月25日火曜日

Day18 映画鑑賞

今日は学校終わりに映画を観に行きました。火曜日は安いらしく映画を見に行くことが目的だったので、映画館に着いてから時間に合う中から見る映画を決めました。

まず、映画館に入ってビックリ、座席が超豪華!広々としていて、フカフカで、マッサージ機のようなリクライニング機能付きでした。めちゃめちゃ快適でした。

今回は『The Meg』という映画を観ました。僕はこれが初めての洋画鑑賞…っと思ったら、そういえば見たことあった。今思い出しました。でも、字幕・吹替えなしの洋画鑑賞は初めての体験でした。
映画の内容は、深海の調査を通して猛威を振るうようになってしまった巨大サメを舞台とし、人々を恐怖に陥れる巨大人食いザメと格闘していく…といったものでした。3Dで観たので迫力が凄かったです。

映画の中の英語は全然理解できませんでした…。しかし、サメ映画なので映像メインのところが多く、十分に楽しむことができました。ただ、映画の中でのアメリカンジョークか何かで、一緒に行った2人は理解して笑っている中、僕だけ聞き取れなかったときはかなり悲しかったです。

予想と反し、映画はとても面白かったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿