2016年8月20日土曜日

1日目





8/19
今日の12時頃(日本時間18時頃)ベラルーシに到着しました!!!!
入国審査の時に、思っていることを上手く英語で話せなくて、自分の未熟さを痛感しました。
夜はウェルカムパーティーを開いてもらい、現地のスポチャン選手とかなり仲良くなれました。
日本からのスペシャルゲストとして盛大にパーティーを開いていただいたので、それに答えられる様、明日からのイベントで活躍していけたらと思います。

写真(アブダビ空港、ミンスク空港、パーティーで出されたもの一部)

3 件のコメント:

  1. 山野さん、小川です。
    無事到着、安心しました!
    これから起こるたくさんの出来事すべてに全力で立ち向かって下さい。
    頑張ってね!

    返信削除
  2. 山野日本のチャンバラ見せつけたれ!!

    返信削除
    返信
    1. 山野‼がんばれー‼丸々太って帰ってね‼飯島

      削除