2016年8月25日木曜日

暇です

今日は時間があるので現地時間の夜ですが書きます。
コスタリカに来て今日で4日目が終わろうとしています。(と言ってもまだこちらの時間では19時ですが。何故に19時の時点で今日が終わろうとしているのかは後日こちらの生活を詳しくお伝えしたいと思います。)タイトルにもあるように今日はとにかく暇でした。
午前中はツアー参加者が来たら一緒に行くからそれまで待ってねということでファイアーステーションの掃除とシーツの折りたたみをしました。その後はやることがなくなりただただツアー参加者を待っていましたがきませんでした。なのでとても暇で昨日のハードライフとは裏を返したキャンプでいう何もイベントがない日でした。
午後はカメラなどを利用して採った動物のデータを入力するだけのとても単純かつ簡単な仕事でした。学校関連でパソコンを良く使うので余裕でした。とにかくコピーアンドペースト。これの繰り返しです。2時間作業時間があったのですが実際のところ1時間しかしていません。
このように今日はとにかく暇暇暇でした。
明日は何をするのかな。
今日は写真を撮れるような作業をしていないので写真はありません。
シャワー浴びて寝ます。
では

2 件のコメント:

  1. 向井君
    暇でしたか…
    昨日が忙しかっただけに余計ですね(^^;)
    誰か話をしてみる人も周りにいなかったかな?
    明日は時間を有効に使える1日になりますように。

    返信削除
  2. 到着早々ハードな活動をこなしていたので、
    今日は休息ができて、ちょうどよかったかもしれませんね。
    明日からまたバリバリ活動してくださいね!

    返信削除