2016年8月30日火曜日

What we have to do.

How long will you stay here?

Just One month.

oh, too short.

という会話をよくする。
そう。一ヶ月で英語力は伸びない。しかも、日本でできる。

じゃあ、今、何ができる?
今、何をしなければならない?

17歳にして一期一会という言葉の意味を実感した。
今日はGoodpatch CEOの土屋さんにお会いした。
企業弁護をここサンフランシスコでやっている吉田大さんともお話することができた。もし、私が起業するなら間違いなくお世話になるだろう。また、その道を選ばなくても彼らの言葉が私の人生に何らかの変化を起こすことは間違いない。それは彼らに限ることではない。今日はUXのカンファレンスに出席する。そこで出会う人、見たものもまた私の人生を変える何かになるだろう。


2 件のコメント:

  1. 日本を離れて活躍されている皆さんのお話を
    直接お聞きすることができ、とても刺激的な
    日々を送っていますね。
    彼らから聞いたお話、是非教えてください!

    返信削除
  2. 小堀君
    いつか彼らと同じように
    夢を持った日本の少年が憧れる存在になってください。

    返信削除