2016年8月31日水曜日

ありがと🐱


 こんにちは。
前回の投稿を見て本当に励ましてくださった方々ありがとうございました。
元気になりました。よしゃ。明日も頑張ります。

 これはドイツで放送されている(たぶん)教育番組です。

ねこさんかわいい

まだ内容がうまく聞き取れないのですが面白そうだなと思いました。
子供向けの番組に見えるのに出演してる子供が全然笑ってない。なんでだろう。

 今日は授業の一環でスーパーマーケットに行きました。
あまり時間がなかったので全部は見ることができませんでしたが日本とは雰囲気が異なっていて色々と気になることがあったのでまた行ってみようと思いました。


1 件のコメント:

  1. 西川さん
    少しずつ進もう!
    いつか突然、聞き取れる日が来るから。

    返信削除