2016年8月29日月曜日

プレゼント(3日目)

今日は、ジェフにプレゼントを渡した。じゃじゃん。手作りのワイン瓶の着物でございます。


この後、星空観察をした。天の川が向こうの地平線からずーっ遠くにと流れていた。星がきれいだ。日本で一番きれいな星空が見えるといわれる越智村と同じくらいきれいかもしれない。南十字星を探したが星がありすぎて、どれかわからない。

写真を撮りたかったが、暗すぎて映らない。諦めて、頑張って目に焼き付けておこう。

星座図が欲しいと言ってみたところ、ジェフが「君は地図を愛しているね、今度地図専門店に連れて行ってあげよう。」と誘ってくれた。

地図専門店ってどんな感じなんだろう。楽しみだ。

3 件のコメント:

  1. 手作りのワイン瓶の着物、オシャレですごく素敵!
    帰ってきたら、作り方を教えてもらいたいです!

    地図専門店ってあるんだね。ほんと、どんな感じなのか
    楽しみですね。

    返信削除
  2. ワイン瓶の着物?
    日本から作って持って行ったの?
    すごいね~。
    地図専門店かぁ・・・水野先生が喜ぶね(笑

    返信削除