2016年8月30日火曜日

11日目

8/29
パソコンしかwi-fiにつなぐことができず、ケータイが一切使えないので苦戦していましたが、PC本体をwi-fi化できると教えてもらったので、がんばってみようと思います。
また、1日中暇でさみしすぎたので、今日は気を紛らわすためにずっと勉強していました。
あと、ここに来てから初めて料理を作りました!スープ的なものをつくりました。でも、火力が弱すぎて中々野菜が柔らかくならず、出来上がるまでに他の物を食べていたらお腹いっぱいになったので、まだどんな味かわかりません…。次のお昼に食べようとおもいます。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 夏海さん、有線なり無線なりでwindows10PCがネットに繋がるのならば、PC本体をWi-Fiルーター化して、スマホもWi-Fi環境下でネットに繋がると思います。わからなければ検索してやってみましょう。スマホで撮った写真もアップ出来ますよ。頑張って!http://www.fwindows.com/20150911130716/

    返信削除
  3. ルームメイトのお姉さんは、お出かけしちゃったのかな。
    今までたくさんの友達に囲まれていたから、一気に環境が変わって
    さびしく感じてしまうね。
    ルームメイト、早く帰ってきてくれて、仲良くお話しできるといいね!
    スープ、楽しみだね。
    そのうち、ボルシチが自分で作れるようになるかもね!

    返信削除
  4. 山野さん
    一人で頑張らないといけないことも
    たくさんでてくると思います。
    気を紛らわせるために勉強なんて素晴らしい!
    なにか楽しみをみつけてみるのもいいかもね。

    返信削除