2016年8月22日月曜日

コスタリカの朝は早い

国立公園に出発する前にもう一筆
時差ぼけで影響で疲れを取るはずが寝れずに体が何とも言えません。
只今朝の5:30ですが車の音がとても聞こえてきます。
噂に聞いてたコスタリカ人の朝が早いは本当らしく…
一晩中車の音は聞こえるは街灯ライブはしてるはで静かに寝れない中心街。
明日からはやっと静かに寝れますね
(5:30の明るさは日本だったら6:00くらいの明るさです)

4 件のコメント:

  1. そうなんですね。時差ぼけは辛いですよね。明日からしっかり寝て下さい。5:30と6:00の明るさの違いがわかる向井くんは素晴らしい‼

    返信削除
  2. 向井君
    お疲れ様です。
    現地に着いた夜は、きっとぐっすり眠れるでしょう。
    がんばって!

    返信削除
  3. 作業場所には無事到着したかな…
    バスで移動でしたよね。
    寝不足、つらいと思いますが、くれぐれも寝落ちて
    荷物ふんだくられませんように!

    返信削除
  4. 向井君、お疲れ様。
    国立公園到着後、ぐっすり眠って疲れが取れたでしょうか。
    帰国のころには、向井君もすっかりコスタリカの生活時間に慣れて
    早起き&早朝からの活動が普通になっていたりして!

    返信削除