2016年8月26日金曜日

スコール

今日も時間があるので現地時間の夜に
午前中は昨日行けなかったツアーに行ってきました。2時間くらい歩いて絶景ポイントを見た後に洞窟に入って中を探検しました。初洞窟で奥深くまで続いていました。その後歩いて寮まで戻るともう昼時。午前中は歩いて歩いて終わりました。
午後は初日のトレイルを作成していたのですがスコールにより中断。いつもだったらすぐ止むらしいのですが本日はずっと降ってる。ということで今日の活動は終わり。
週末何するのと聞かれ課題を…と答えるとスタッフに日本人に会わん?ついでにコスタリカの散策もどう?海行くかもしれないよ。と提案してもらい乗っかることに。という訳で金曜日の午後から2泊3日のプチ旅行に行ってきます。コスタリカ散策楽しみです。なのでブログはしばしお休みすると思います。

2 件のコメント:

  1. 向井君、今日もトレイル作成お疲れ様。
    どれくらいの規模のトレイルを作成しているのですか。
    道具や材料の運搬は体力を使うと思いますので、
    よく疲れを取ってくださいね。

    返信削除
  2. お疲れ様でした(^^)

    返信削除