2016年8月28日日曜日

7日目



8/25
今日は朝から夕方までベラルーシの首都であるミンスクを観光してきました!初めてミンスクに行きましたが、the ヨーロッパって感じの町並みでした。そこでやっとドルをベラルーシルーブルに両替し、チョコレートのお店で少しだけ買い物をしました。その後、ホテルベラルーシというところで昼食をとりました。この辺の伝統的な料理であるボルシチを食べました。very very very おいしかったです。そのあとショッピングを楽しみましたが、なんせ物価がめっちゃ安いので、つい買いすぎてしまいました。次から気をつけたいと思います。節約は大事ですね。
夜はまた遅くまでティーパーティーをしていました。年上やと思っていたイケメンロシア人選手がまさかの同い年でびっくりしました。色んな人に同い年には見えないと言われて少し悲しかったです。私が子供っぽいらしいです。

3 件のコメント:

  1. 山野さん。まぁ、日本人は基本若く見られますよね。毎晩、パーティーなんですねぇ😃

    返信削除
  2. 祝・両替完了!
    今までの反動で買いすぎちゃったのかもしれないね。
    『見た目は若く見えるけど、話すと自分を持っていてかっこいい!』
    というギャップのある女性は魅力的だよー☆

    返信削除
  3. もっと年とったら
    若く見られるために必死になりますょ( ̄∇ ̄;)

    ボルシチ美味しいよね~
    無駄遣いしないで節約、節約!

    返信削除