2016年8月28日日曜日

8日目


8/26
今日は待ちに待った試合の日でした!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
《結果》
女子小太刀   優勝
        長剣       優勝
        二刀       優勝

 一般有段小太刀       3位
                基本動作    3位
 
結果が優秀と判断され、グランドチャンピオンも受賞することができました。
世界大会で見たことがない人も出場していたので、改めて自分の実力を知ることができ、純粋にうれしかったです。
試合のあと、基本動作の講習会が行われました。私の道場は基本動作をあまり練習しないので、本部のお偉いさんから直接細かいところを指導していただき、さっきよりも断然うまくなってると言われて、本当にうれしかったです。早く日本に帰り、基本動作をもっと練習したいです。
また、ハプニングも発生しました。私の小太刀に空気を入れてもすぐに空気が抜けてしまうという割と悲しいハプニングです。たぶんどこかに穴が空いてしまったかな…。このあと1ヶ月どうしようと思っていたら、田邊先生(名誉会長の息子さん 40代)が貸してあげると言ってくれました!✨✨✨
世界大会で返したらいいらしいです。今日はうれしいことだらけでしたー!

4 件のコメント:

  1. 山野さん。おめでとう🎉✨😆✨🎊素晴らしい成績ですね。さすが、チャンプは違いますね‼これは、メダルですか?

    返信削除
  2. グランドチャンピオン!さすが山野さん!喜びが伝わってきます!!
    これからはグランドチャンプって呼びますね笑
    9月からは学校と、道場での練習の様子も楽しみにしていますね^^

    返信削除
  3. 山野さん、3つの優勝にグランドチャンピオンの受賞、おめでとう!!
    すごい☆

    返信削除
  4. おめでとう!
    さすがです(*^_^*)

    返信削除