2016年8月31日水曜日

lluvia

今日も嫌な感じがする。そう雨が降りそうだ。そして実際のところを言うと…雨でした。よって午後の活動は2日連続横流れ。コウモリ観察楽しみにしていたのに。
lluviaはスペイン語で雨。雨季のコスタリカは最近雨ばかり。雨の森もいいが風邪をひきそうにる。
今日も午前中は昨日と同じく苗木の管理。ずっとコンクリートブロックの上に座っていたのでお尻が痛い。ただ昨日よりは慣れた手つきで作業することが出来ました。
午後は書いたとおり雨なので活動は中止。
コウモリ観察したいからどっか1日だけでもいいから晴れて欲しいですね。
明日は朝一でインコの保護プロジェクトらしいので5時起き。
今日は早めに就寝ですね。

2 件のコメント:

  1. ほんと雨、残念・・・(ーー;)
    インコの保護プロジェクトって
    なんか興味深いです。
    写真見たいなぁ。

    返信削除
  2. インコ!見たい!野生のインコがいるんかな?
    向井君もともと早起きだから、5時起きも苦ではないのでは?
    晴れる事祈ってます!

    返信削除