2016年8月22日月曜日

2日目





8/20
今日はアップルフェスティバルに参加してきました。
フェスティバルでは、りんごを使った料理がたくさん無料で食べることができ日本のお祭りとは全然違うなと感じました。料理はどれもおいしかったです。
もちろんチャンバラの普及活動もやりました!
ただ、初めて床ではなく地面でチャンバラをしたので、いつもと感覚が違いやりづらかったです。
夜は近くの公園で音楽が流れていたので、みんな踊っていました。いろんなものから開放された感じがして、もうすべてどうでもよくなります(笑)

写真(アップルフェスティバル、無料で食べられるりんご料理達、チャンバラ、夜に踊りだす皆さん)

1 件のコメント:

  1. 山野さん
    タイミングよく素敵なお祭りに出会えましたね(^▽^)
    日本だとリンゴ料理=デザート想像しますが、
    そちらでは違うものもあるようですね。
    写真のチャンバラしてる人たちは、山野さんが教えてあげたんですよね?
    2日目にして、充実してます!!!
    その調子で、頑張ってください!

    返信削除