2016年8月22日月曜日

ダウンタウン

遅めの朝食を終え、ダウンタウンへ。
そとは突風が吹き荒れ、携帯にダストストームの警報が表示された。ジャケットを持ってきていなかった私にムハンマドがジャケットを貸してくれた。ありがとう!バスに乗ること40分。サンフランシスコの中心地についた。明日から通う学校を確認した後は街を満喫した。
まずは、ケータイを契約。ほんの5分で終わり、設定までしてくれた。さらに、もう10ドル払ったらlgのスマホもつけると言われたので、つけてもらった。お昼はムハンマドオススメのスーパードゥーパー!ミニサイズなのにこのボリューム。ドリンクは飲み放題で9.75ドル。とにかく、お肉がジューシーですごく美味しかった。トマト、レタス、オニオンのトッピングは無料で、チーズとベーコンのトッピングは有料だそうだ。みなさんもぜひ、スーパードゥーパーへ。

そのあとは日本にもあるOLD NAVYにいってパーカーとジーンズを買った。なんとジーンズは半額で15ドル。さらに50ドル以上買うと20ドル引きのクーポンまでもらった。その後も街を散策し、6時に帰宅した。
appleサンフランシスコ店

スーパードゥーパーのminicombo

今日の買い物


  トラムと坂

2 件のコメント:

  1. この街で1ヶ月暮らすのかと思うとワクワクしますね(^▽^)

    返信削除
  2. そうそう、この坂道を登る感じ!
    サンフランシスコの空は近くて、めちゃくちゃ気持ちいいですよね。
    いろんな物事を見て、吸収して、いっぱい持って帰ってきてください!

    返信削除