2016年8月22日月曜日

3日目





8/21
今日はドラゴンフェスティバルに参加してきました!
ステージでチャンバラを披露しました。
やっぱりアジア人は珍しいみたいで、いろんな人に写真やサインを頼まれました。
普及活動もしてきました。
今日も床ではなく地面でしたが、もう慣れました。
夜は街灯とかがなく真っ暗になるので、満天の星と日本よりもはるかに大きな月が見れます。めっちゃきれいです。
ただ、めっちゃ虫が多くてめっちゃ刺されます。日本のウナがあんまり効きません。

3 件のコメント:

  1. お祭り多いね~(^^;)
    すでに有名人みたいですね。
    サインて・・・あるんですか?(笑
    帰ってきたら私にもください。

    刺されたあとのウナより
    刺されないように虫よけスプレーでしかっり防御してください!

    返信削除
  2. 夜の星も月もきっと美しいでしょう。夜道は十分に気を付けて!!
    ウナが効かないときは、「朝顔」の葉っぱをつぶして、その汁を
    塗っておきましょう!おばあちゃんの知恵袋でした。

    返信削除
  3. 青空の下でチャンバラも、また違った良さがあったのではないかな?
    素敵な写真、たくさんありがとう^^
    無理のない程度に(2階でじっとして不審者に間違われないように笑)また写真あげてくださいね!

    返信削除