2016年8月29日月曜日

9日目


8/27
今日はスポチャンフェスティバル最終日でした。参加したみんなでオリエンテーション的な何かをしました。目隠ししてチャンバラしたり、ロープを渡ったり、ロープに触れないようにくぐったり、ひたすら湖の水をくんだり、マウンテンバイクで山の中を激走したり、でかいパチンコをしたり、棒を投げて積み木を壊したりなど、めっちゃ体を動かして遊びました。オリエンテーションのあと、久しぶりにバレーボールをしました。楽しかったです。
夜は、さよならパーティーをしました。日本チームはみんなスーツを着て、今までで一番盛大なパーティーだったと思います。

2 件のコメント:

  1. 山野さん。バレーも上手なので、なんでもできると思われたことではないでしょうか⁉さて、これから大学生活が、始まりますか?頑張りましょう‼

    返信削除
  2. 山野さん
    一区切りつきましたね。
    さて、これから気を引き締めてがんばりましょうか(^^)

    返信削除