2016年8月22日月曜日

ムハンマド

私の家には日本大好きなムハンマドがいます。今日は朝からサッカー日本代表のユニフォームを着たムハンマドと話ししながらの朝食。彼はサウジアラビアから来たらしく、年は23歳半らしい。私のことをBrotherとよんですごく優しく接してくれる。私はサウジアラビアといえばみんなお金持ちの印象があったが実際はそうではなく。一部の人だけらしい。彼は海軍で働いてお金を貯めサンフランシスコに来たらしい。そんな彼はすでに朝ごはんを食べた私にインスタント麺を作ってくれた。サウジの食べ物ではないらしいがなかなか美味しかった。具とスープは全くなく、インスタント焼きそばのようだった。彼とすごく仲良くなり、学校も近いため、明日は一緒のバス乗ろう!といってくれた。

1 件のコメント:

  1. 早々に心強い友達ができて良かったですね。
    もちろん、ムハンマドは日本語話しませんよね?(^^;)
    いろんな新鮮な体験ができそうですね。

    返信削除