2016年8月29日月曜日

いい眺め

今日は簡潔に。
登山してきました。もともとの予定だと今日公園に戻る予定でしたが急遽もう一泊。そしてフリーになった今日滞在してるところからほど近い山に登りに行きました。思ってた以上に道が急。ハードでした。体力がどんどん奪われる。完全なる体力不足。それに加えコスタリカは標高が少し高いらしい。余計にしんどく感じた。ただ登り切った後頂上から見る景色は最高。晴れてくれてよかったです。帰り道に近くの川に涼みに行きました。
昼食をとり午後はノープラン。ゆったりと猫とじゃれ合いながら過ごしました。本持って来ればよかったと後悔しています。
明日朝一で公園に戻ってボランティア再開。充実した休日でした。


2 件のコメント:

  1. 豊かな自然に癒された、充実した休日だったね。
    苦手だった猫とも、もう仲良しなんだね。
    猫の鳴き声の表現は国によって違うと言われてて、
    日本では『ニャー』だけど、コスタリカではなんて
    言われてるのかな?

    返信削除
  2. なにかと忙しい高専生活では
    なかなかないゆったりした時間だね。
    なにもしない贅沢を存分に味わって下さい。

    返信削除