2016年8月30日火曜日

心のこもった手料理


 こんにちは。

 

私は元気です。
段々授業が分からなくなってきました。つらい。誰か励まして。

3 件のコメント:

  1. テーブルコーディネートやお料理、いつもオシャレですね。
    いいなあ♪
    今は授業でどんな内容を勉強しているのかな?
    せっかくホームステイしているのだし、ホストファミリーにお願いして
    会話のペア練習をしてもらうのはどうかな??
    それとか、一緒にお料理やお茶の準備をして、
    その時に使うものの単語を教えてもらうとか!
    きっと喜んで教えてくれると思うよ~

    返信削除
  2. 西川さん!そうよね。そんな時期です。本当に始めは、先生やクラスも新しく入った人、ということで、手加減してしゃべってくれていますが、そのうち受け入れられると、容赦ないですよねぇ~。だいたい、1か月でフムフム、3か月でそうそう、1年でオーライ!って感じですものね。西川さん、もう食いついていくしかなない!Pardon?を繰り返し、わかった振りをしなくてもいい!わかるまで食いついていこうじゃぁありませんか!折角の1か月。笑顔とド根性でファイト!!がんばれェ!みんなで応援しているよ!

    返信削除
  3. 西川さん
    誰でも一度は壁にぶつかるもんです。
    乗り越えたらバージョンアップした西川英瑠香が現れます。
    ひとりじゃないからね。
    みんな、がんばれ!って応援してるよ。

    返信削除