2016年8月22日月曜日

長旅

未知なる国コスタリカに着いた3Aの向井です。
伊丹空港ー成田国際空港ーヒューストン国際空港ーファンサンタマリア国際空港と乗り継いでやっとこさ着きました。ヒューストンでの入国審査が思った以上にかかりへとへとです。ヒューストンーファンサンタマリアの間はお隣のコスタリカの夫婦と楽しくおしゃべりしました。(お土産とかについて)ついでに日本の家を僅かながら紹介し地元も紹介しました。とりあえず1つ目のアンバサダー活動ですかね(笑)。
今はホテルで休んでいて明日から本当の目的地であるバラオンダ国立公園に行くのでブログは書けなくなります。ネットが無いらしいので(汗)!!
天候は比較的涼しく春や秋のような感じで過ごしやすいです。
次は帰国してからまとめとしてブログあげることになります。
では、さようなら。
(コスタリカの写真は撮れていません。)


2 件のコメント:

  1. 向井君
    長旅、お疲れ様です!
    さっそくアンバサダー活動もできたようで
    到着前ですが、なかなか盛りだくさんな旅でしたね。
    帰国後のブログ楽しみにしています。
    積極的にたくさんの人と繋がってきてください!
    元気でね~。

    返信削除
  2. 向井君・・・つながらなくなるんですね。元気に積極的に現地のみなさんと自然と触れ合ってくださいね。帰国を待っています!!

    返信削除