2016年9月20日火曜日

アトランタ日記 ♯11

本日もブログをみていただきありがとうございますm(__)m
アトランタより福元がお届けいたします.

今日は何とか学校もインターンも終えることができました.感謝です.
まず朝,今日はホストファミリーに送ってもらえる日なのですがいつもより早く出てガソリン探し.2,3件回ってやっと見つけました.値段がほかに比べて高かったですがその分残っていました.そして学校へ.学校の先生も終始ガソリンがないって愚痴ってました.その後は通常通りインターンへ.またまた,ついた瞬間快く歓迎され昼飯をふるまってもらいました.けど韓国系の人達なので辛いことと言ったら...口と胃が悲鳴を上げてます.今日もいろいろと作業しましたが暑い.湿度が低いのでまだましですが暑い.洗車の時にかかる水しぶきが心地よかったです.さてインターン先は6時で閉店なので今日はそれが終わってインターン先の人に食事に誘われました.またまた辛いものなのかと思ったらフライドチキンで安心しました.けどすごい量のタバスコをかけてて驚きでした.あと,よくわからない虫の煮たやつとかも進められ食べましたが案外いけました.こっちに来てだいぶん初見のものも抵抗なく手べられるようになりました.食事の時もなんですが終始日本について聞いてきます.これは学校でも同じなのですが日本に興味がある人が多いです.今日はこんな感じです.最後に最近学校から帰るとき学校の友達とグー同士でカチンとやるやつはまってます.
ガソリン不足でUberもなかなか来ませんが2,3日の辛抱だそうなので耐えていきます.あと最近写真撮れてないので明日以降UPできるようにジャンジャンとっていきます.明日も計画通り進められますように...ではまた次回‼

1 件のコメント:

  1. 福元君
    なんとかなりそうかな・・・ガソリン。
    どこでも歓迎してもらえて幸せだね(^^)
    学校の友達も増えましたか?

    返信削除