2016年9月12日月曜日

アトランタ日記 ♯6

本日もブログをみていただきありがとうございますm(__)m
アトランタより福元がお届けいたします.

さてさてブログの更新が久しぶりになりましたが...
ここ数日の流れを

Friday
この日はいつも通り朝は学校昼からはインターンへ
学校は月曜日と水曜日,火曜日と木曜日,金曜日
3つのカリキュラムをこなします.
それぞれメンバーが違うので楽しいです.
インターンのほうでは,この日はエンジンのオーバーホールのために
ひたすら分解していきました.

Saturday
今週はOffのこの日はRuby FallとRock Cityへ
ここで地球の壮大さを感じながらリフレッシュ
Rock Cityでは右の写真のようなところでプロポーズしてる人もいて
周りの人も静かに見守っていて成功した時にはみんなでお祝いして
さすがはアメリカと思わされました.

Sunday
この日も教会に行ってからデルタ航空の本拠地で航空整備の
技術を学びつつ展示も見てきました.
教会では先週同様いろいろな人に話しかけてもらえました.
大体の人がアメリカには慣れた?という質問でしたが...
やっぱり飛行機いいですね
今回は機械工学の結晶車での留学ですが次はこちらも機械工学の結晶飛行機での留学もしてみたいものです.

明日からは板金系の作業も入ってくるので新しく学べることも多くなると思います.
ブログのほうもぜひぜひお楽しみに! ではまた次回!!

2 件のコメント:

  1. 福元君
    毎日楽しんで勉強できてるね。
    メンバーがカリキュラムごとに違うとのことで、
    友達もたくさんできたかな?

    Rock Cityでの白昼堂々プロポーズ…すごい。
    成功した時にはみんなでお祝い、ということは、
    みんなプロポーズの内容さりげなーく聞き耳たててるんだね!?

    飛行機、かっこいい☆
    飛行機での留学につなげられるよう、まずは今回の留学に
    全力で取り組もう~♪

    返信削除
  2. 私も飛行機萌えます♡

    返信削除