2016年9月21日水曜日

アンバサダー活動『野球』

9/20
アンバサダー活動として、野球をあんまりしらないスペイン人の寮の同級生に野球は楽しいよ!!
ということを伝えました!
実際に硬球で野球をするわけにはいかないのでおもちゃで少し遊んでみました。^ ^
話を聞くと、やはり『野球はそんなにポピュラーじゃないよ』とのことだったので、少しでも野球の楽しさが伝わっていれば嬉しいです。
同い年ということもあり、こころよく話を聞いてくれました!

この日は17時から20時まで
アートのコースにも行っていました。前回、前々回で創作した作品に着色してきました。
仕上がりが楽しみです。

1 件のコメント:

  1. 亀川君
    楽しそうだね(^。^)
    意外と野球がメジャーじゃない国は多いみたいね。

    作品出来たら
    またupしてください!

    返信削除