2016年9月24日土曜日

アトランタ日記 ♯13

本日もブログをみていただきありがとうございますm(__)m
アトランタより福元がお届けいたします.

昨日を持ちましてWOORIAUTO BOBY&PAINTでのインターンも終了いたしました.来週はまたYAMAMOTOAUTOに戻ります.
ここではほんとにいろいろな経験が積めたと思います.初めて知ることも多かったです.日本に帰ってこの得た技術知恵をどのように生かすかがカギとなってきますね.
さて,このWOORIAUTOで一昨日に車の運転を教えてもらいました.もちろん,.敷地内だけでの走行ですが車を置いてあるところから洗車したり作業をしたりするところまで運転できるようにはなりました.こっちに来て3週間ですが今はもう左ハンドルになれました.意外と車の運転シンプルで全く初めてでしたがいけました.車の運転ももちろん英語で教えてもらいましたが全然わかりました.作業のほうもPAINTなどはどうしても経験が必要なので実際にとはいきませんでしたが見ててすごくたのしかったです.一応作業手順は教えてもらいました.一番感動だったのは板金作業.へこみをどのように直していくかそこにも熟練の技がありました.また来週もYAMAMOTOAUTOとしてここにはいくのですがすごく優しく送り出してくれました.

学校もインターンも一週間ちょっとを残すのみとなりましたが最後まで吸収してきます.
それではまた次回!

1 件のコメント:

  1. 福元君
    充実してるね。
    かなり勉強になったみたい(^^)
    将来の糧になりそうだね。
    残り1週間、
    油断せずがんばってくださぃ。

    返信削除