2016年9月20日火曜日

ガウディ建築を学ぶ『サグラダ・ファミリア聖堂』

9/19
今日は大本命である、『サグラダファミリア聖堂』に行ってきました!!!
すごい。目に入った瞬間、驚きでした。
写真で見る、話を聞く、なんてことでは伝わらない美しさ、壮大さ、細やかさ。
これこそ、実際に自分の目で見てこそ、感じることのできる感覚。
最高の時間でした。
500枚ほどの写真を撮ったのですが、とりあえず3枚。^ ^
細部の細かさはなんともいえない細かさで、聖堂内部の空間の広がりも言葉では表せないような凄さで、すごいとしかいいようがないです。
地下にある、ガウディ博物館では、ガウディのパースや、図面、模型などたくさんのものを見ることができました。
今日改めて、この留学にこれてよかったとひしひしと感じることができました。



1 件のコメント:

  1. 亀川君
    凄いとしか言えない、言葉では表せない、
    それ、よく分かります!
    私なら、きっと泣くなあ・・・←年取ると涙もろくなる
    3枚目の写真は何なんかな?
    なんかすごいものっぽいけど・・・無知でごめんなんさい(_ _)

    返信削除