2016年9月17日土曜日

28日目


9/15
今日はチャンバラに行ってきました。
今日行ったら突然、今日は全て日本のトレーニングをやりたいので指揮をとってくれと言われ、めちゃくちゃ焦りました。先に連絡してくださいーーー…。まぁ今までもそんな事ばっかりだったし、この国はそういう国なのでもう慣れましたが。とりあえずランニングしてもらって、その間にダッシュで考えました。この道場はトレーニングがメインの道場なのでトレーニングをたくさんにしました。私の道場は剣を触る前に割とたくさんのトレーニングをするのですが、高専の寮からは違う道場に通っていて、そこは準備運動をしたらすぐに剣を持つので、トレーニングを一切しません。だから、すぐに自分の道場でしていたトレーニングが思い出せず、とりあえず私のマネをしてくださいと言い、やりながら考えました。途中、思い出せなさすぎて、女バレでやっているトレーニングもいれて、なんとかつなぎました笑笑
そのあとは、私の道場じゃない方の道場でやっているように、回り稽古をしました。回り稽古を何回かやって、時間が来たので終わりになってしまいました。終わってからどんどんアイディアが出てきて、ちゃんと考える時間がほしかった(^^;
フェスティバルでたくさん日本の練習をしたのに、なんでそれを思い出せなかったんだー!!!!!とすばらしく後悔しております。でも、私の道場でのトレーニングといえばこれっというトレーニングができたのでそこは満足です。初めてそのトレーニングをすると必ず足が筋肉痛になるので、今ごろ筋肉痛になってるはず…。今までは参加さしてもらってる感じだったので、やっとやりたいことができてよかったです!

今日のお昼にスーパーに行ったらお寿司が売っていたので買ってみました。思ってたよりもおいしくて、普通に寿司って感じでした。4種類あったのに、魚が入っているのが1種類で謎でしたが。でも日本の方がおいしいのは間違いないです。

4 件のコメント:

  1. 山野さん
    急に言われたら
    焦るょねぇ(^_^;)
    でも、チャンプだからね、
    期待されるよね(^_^;)
    立派に期待に応えたんじゃない?
    おめでとう!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. こんにちは。また後で連絡します。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!お久しぶりです。
      連絡待ってます!

      削除