2016年9月22日木曜日

31日目


9/18
今日は昼から友達とショッピングに行ってきました。寒くなってきたので暖かい服を1着買いました。
夜ごはんは、お寿司屋さんに行ってきました。私は何も言っていないのについて行って着いた場所がそこでした。日本人と言えばお寿司なんですかね。お寿司は好きなので全然いいのですが、ここ最近ずっとお寿司食べてるような…。注文するとき、お姉さんが全くメモらず注文を聞いていて、大丈夫なのかなと思っていたら、やっぱり大丈夫じゃなかったです。写真をみたら分かるように、ウナギが2つ出てきましたね。私はタイを頼んだのですが。おかげで2ルーブル高くなってしまいました。ベラルーシの外食はやっぱり少し高いです。こんなけで12ルーブル(約600円)です。だからこんなに少ないのです(^^; 買い物で10ルーブルを超えると高いと感じてしまう…。

1 件のコメント:

  1. 山野さん
    私も思ってました・・・お寿司の写真、多い・・・って(笑
    そしてわさびも生クリーム仕立て!
    そのお寿司の量にそれはいらんね(^_^;
    ベラルーシでしか食べられないもの食べたいよね、やっぱり。

    返信削除