2016年9月23日金曜日

33日目



9/20
今日はチャンバラの日でした!
体育館に入ったら、子供たちが「こんにちは!(ロシア語で)」と言ってくれてもう感激でした(涙)
今日の練習には、先日私が教えたトレーニングが含まれていてうれしかったです。
私の得意技は足打ちなのですが、先生に「あなたの足打ちはとても速い!あなたの足のトレーニングを教えてほしい」と言われたので、思い出せる限りの(2つ)足のトレーニングを教えました。でも私の足腰が鍛えられているのは中学校から部活でやっているバレーボールのおかげで、個人的には自然に鍛えられたというか、特にこれといった足のトレーニングはやっていないのでほんとに思いつけなかったです…。

1 件のコメント:

  1. 山野さん
    挨拶をしてもらえるのは
    嬉しいし気持ちがいいよね(^^)
    山野さんも
    笑顔で挨拶できてますか?

    返信削除