2016年9月13日火曜日

ガウディ建築を学ぶ『カサビセンス』

9/3『カサビセンス』
この日はカサミラに行った後に歩いて15分ほどのところにあるカサビセンスに行ってきました。
しかし!カサビセンスは補修中で見ることができませんでした。
でも、スペインのすごいところで、建物を覆うシートにはカサビセンスのビジュアルがプリントされていました。
このことにより、近くにいくまで実物ではないことに気がつきませんでした。
でも、ビジュアルはこのシートのおかげで見れたのでよかったです。

1 件のコメント:

  1. 亀川君
    写真をぱっと見た時、本物かと思いました(^_^;
    わざわざ見に訪れた人たちのガッカリ感を少しでも和らげてくれる
    心遣いですね。
    でも、実物すごそうだね・・・

    返信削除