2016年9月26日月曜日

アトランタ日記 ♯14

本日もブログをみていただきありがとうございますm(__)m
アトランタより福元がお届けいたします.

今日は日曜日.来週の日曜日の午前に出国ですので最後の礼拝に教会に行ってきました.思えば約一か月前初めての礼拝に来たときはほんと右も左もわからず状態でどうしたらいいか全くでしたが教会の人たちに教えていただきもうスムーズに運べるようになりました.教会では様々な人と出会うことができまたそういった人生の先輩方と話すことで自分の将来もますます定まってきたように感じます.別れの際にはたくさんの方々にまた近いうちにあいましょうとかこっちの大学へぜひとか言っていただきまたお土産まで持たせていただき感極まりました.また,そのあと教会であった東日本大震災のチャリティーイベントにも参加させていただいたのですが発生から5年もたっていることほぼ地球の裏側の遠い異国でも多くの人が関心を持っていることなど1日本人としてうれしい限りでした.これから一週間は別れの一週間になることと思いますが出会いあれば別れありここで出会った多くの人々と再会できることを信じて...
短いですが今日もこのあたりでブログを閉じさせていただきます.
それではまた次回!

1 件のコメント:

  1. 福元君
    東日本大震災を未だ忘れず
    チャリティーイベントをしてくださってるなんて
    胸が熱くなりますね。感謝しなくては・・・
    あっという間にあと1週間ですね。
    たくさんの縁を繋げてきてください。

    返信削除