2016年9月19日月曜日

最後の休日

おとといから昨日までインターン先の方々とキャンプに行ってまいりました。 久々に仕事のことを忘れて楽しめました。

そして、今日はgiantsの試合を見に行きました。


金曜日は語学学校で日本を紹介しました。
また、恥ずかしさをこらえ、日本のアニメ文化とカラオケを紹介するために
『エヴァンゲリオン』を歌いました。

ドイツ・スウェーデン・イタリア・韓国・ブラジルの方々の前でプレゼンをしましたが、皆、日本により一層興味を持たれたみたいで、私も嬉しかったです。

1 件のコメント:

  1. 小堀君
    潮風が心地よさそうな、素敵なロケーションの球場やね。
    『エヴァンゲリオン』←動画撮ってないですか~( ̄∇ ̄)
    アンバサダー活動も成功だったようですし、
    残り1週間弱、心残りのないよう頑張って下さい!

    返信削除