2016年9月23日金曜日

アートレッスン4/4

9/22
アートレッスンで作っていたものが焼きあがりました!
先生に、色彩のポイントや、美しく見える形、造形のしかたなど、いろいろ教わりながら自分で粘土から形をつくり、焼いてもらって色を塗り、世界に1つしかないアートを創ることができました。
先生のはなしを聞いたりしていると、こちらの人はやはりセンスがあるような気がしました!笑
先生に指導してもらったことで、少しでもセンスを盗めたかなと思います^ ^
無事完成してよかったです!


2 件のコメント:

  1. 亀川君
    グエル公園のトカゲとサグラダファミリア!!
    この作品たちは、宝物だね。
    バルセロナの人たち、やっぱり常日頃から当たり前のように
    芸術作品に触れていると、自然とセンスは磨かれるものなのかしら?
    すごいなあ。

    返信削除
  2. 亀川君
    おぉ!(゜ロ゜)
    すごいのができたね!
    昔、粘土で作ったのを思い出したよ←そんなのと一緒にするなって話
    センスアップした亀川君
    帰国を楽しみにしています!

    返信削除