2016年9月11日日曜日

ガウディ建築を学ぶ『グエル公園』

9/10
グエル公園⇨カンプノウスタジアム
充実した1日でした。グエル公園はガウディの細かいこだわりに溢れていました!
写真も何百枚もあるのですが、それはまた後日ということで。^ ^
グエル公園にはガウディの家博物館というのもあり、ガウディがデザインした家具がたくさん展示されていました。すごかったです。学びの宝庫でした。
夜はガウディとは関係ないのですが、カンプノウスタジアムにバルセロナの試合を見に行ってきました。スペインでしかできない貴重な経験ができました。
たくさんの建築が自分の目で見れてとても来たかいがあります。
他にも訪れた建築があるのですが、後日アップしていきます。
以上です。




1 件のコメント:

  1. 亀川君
    グエル公園、素敵ですよね。
    私も学生時代に見に行ったことがあります。
    本当に、写真が何百枚あっても足りませんよね!
    写真にはおさまりきらない空間を思いっきり堪能して、
    景観も目に焼き付けて来てくださいね。

    返信削除