2016年9月25日日曜日

折り紙講座

今日は折り紙講座第2弾を開催しました。
前に折り紙をした女性はどうやらはまったらしく、
「今回はもっと上手く折りたい!」と。
そして今回も鶴です。
その女性からしたらリベンジです!
途中、ルーマニアの方が投げ出してしまいましたが...(笑)
その女性は終わって、みんな部屋に帰っていった後も(修正?を)してたので、一緒に写真撮らしてもらいました!

アンバサダー活動についてですが、日本紹介プレゼン、折り紙は予想以上の反響でした。
ですが、書道、書法の活動がうまく行きませんでした...
自分の台湾書道の勉強や言葉での紹介は出来ましたが。
手軽にできるものでもないですしね...
準備不足でした完全に。
大いに反省中です( ノД`)シクシク…

明日から滞在先が変わります。
パッキングしていきます!

それでは失礼します!






1 件のコメント:

  1. 小山さん
    予定通りにいかないことも
    あるょね。
    折り紙、気に入ってもらえて
    良かった(*^_^*)

    返信削除