2016年9月14日水曜日

あと2回

いろいろと事情がありこちらで活動できるのも水曜日と金曜日の午前中の2回だけになってしまいました。(金曜日の午後は荷造りしてくださいと...)振り返るといろいろなことがあったなーと感じています。コスタリカでは9/15は独立記念日で祝日だそうです。
午前中は細々としたところの掃除のみで終わりました。午後はコウモリプロジェクトの予定だったのですがあいにくの雨で中止に。今日はさらっと終わりました。
残り4日なので最後は楽しみたいです。

1 件のコメント:

  1. 向井君
    雨に泣かされることの多い留学になったね。
    あっという間だったけど
    結構大変なことたくさんあったよね。
    普通の海外旅行とは違う、貴重な体験になったと思います。
    残り4日、コスタリカを満喫してください!

    返信削除