2016年9月19日月曜日

インタビュー

この前お昼ご飯を食べていると、フィリピン人の女の人に話しかけられ宗教の勧誘をされました。渡されたものにつたない日本語で書かれたメモも挟まれていました。
家に帰ってその話をするとどうやらエホバの証人だったみたいで、ああいう人たちは結構多いみたいです。


今度僕がお世話になっているアクトハウスのインタビューを受けることになり、昨日は撮影がありました。
まだインタビュー自体は受けていないのですが、一つのエバンジェリスト活動として、自分の体験を発信できるいい機会を頂けたと思います。

撮影したのはとてもおしゃれなお店でした。
カカオ100%のホットチョコレートが有名らしく、それを頂きました。
味は...
体にいい味がしました。漢方薬みたいな。実際体にいいらしいです。ノンシュガーなので虫も寄ってきません。
これがほんまのチョコレートか~と思いながら、市販のチョコレートに入っている砂糖の量を想像するとぞっとしました。


残り一週間、頑張ります!

1 件のコメント:

  1. 赤坂君
    インタビュー受けるんだ!(゚∀゚)
    撮影は別撮りとか
    なんか本格的。
    いいお話を載せてもらえるといいね。
    あと、
    写真写りも男前でありますように…

    返信削除